北海道生活

こんにちは、インテリアコーディネーターSです。

「北海道生活」という機関誌の夏号に

なんと上士幌町の「咲色~sairo」さんと、中札内村の「トカプコーヒー」さんが

掲載されています!

美味しそうなピザと雄大な景色の中に佇む可愛い店舗兼住宅
マスターの入れるスペシャリティコーヒーと奥様手造りのチーズケーキ💓

たぶん北海道に住んでいる私たちというよりは

北海道に憧れを抱いている方々向けの雑誌のようですが

道内の見どころや美味しいもの、キャンプエリアなどが紹介されていて

これからの行楽にお役立ちの内容が盛りだくさん

「北海道生活」恐るべしです(*^o^*)

右:ナイタイ高原牧場 左上:十勝の田園風景 左下:日高のサラブレット牧場

今回のテーマは、「大人の夏休み」

私も「北海道生活」熟読して、夏休み(あるのか!?)計画立てたいと思います!

オープンしたばかりの音更町の道の駅「なつぞらのふる里」も掲載されていました。

北海道の魅力がいっぱい詰まった「北海道生活」

ぜひ、書店でチェックしてくださいね。

「咲色~sairo」さんで、美味しいピザをいただいた話は、こちら

「トカプコーヒー」さんでスペシャルなコーヒーを堪能した話は、こちら

澄み切った青空と雄大な大地が広がる十勝

空気も水も食べ物も美味しい十勝

そんな十勝の魅力をもっともっと知ってもらえたらいいな。

十勝で暮らそう!

移住のページはこちらから