トカプコーヒーさんでブレイクタイム

こんにちは

十勝も新緑が美し季節になってきましたね。

連休中、浦河に桜を見に行った帰り

中札内のトカプコーヒーさんにお邪魔しました。

ドアを開けるとコーヒーのかぐわしい香り♪

お勧めのコーヒーを頂きました。

私が頂いたのはブラジル(中煎り)程よい酸味と苦みでとても美味でした♪

店内には試飲コーナーがあって、まず試してからお好きな銘柄を選ぶことができます。

コーヒー通の方はいざ知らず

たくさん種類があると但し書きがあってもイメージしずらいので

試飲できるのは嬉しいですよね。

そんなトカプコーヒーさんですが

今週、21日(土)22日(日)には『boulangerie廻りみち@当麻』さんのパンを販売するそうです。

かぐわしいコーヒーとこれまたかぐわしい香りのパン、そそられますね(*^o^*)

『boulangerie廻りみち@当麻』さん

パン好きな方たちの間では、有名なお店らしいです。

私も機会があったら買いにいきたいなあ。

書いてるだけでお腹空いてきた(笑)

十勝はこれからが一番良い季節

中札内村方面は、八千代牧場ピョウタンの滝岩内仙境、紫竹ガーデンなど素敵な場所がいっぱいですし

中札内村自体にも、六花亭の美術村六花の森花畑牧場

ちょっと足を延ばせば、忠類のナウマン像記念館や大樹町宇宙交流センターSORA

さらに行くと襟裳岬などなど見どころ楽しみどころがいっぱいです。

ぜひ、行楽の行き、帰りにトカプコーヒーさんでブレイクしてくださいね。

場所は、中札内村の道の駅のすぐ東側、六花亭の美術村十勝野フロマージュさんに入る道の角にあります。

テイクアウトも可能なので行楽のお供にもご利用ください。

そうは言っても、中札内まではなかなか・・という方

藤丸さん地下、そして木野のハピオさんでもトカプコーヒーさんの豆購入できますので

ぜひ、ご利用くださいね。

そうそう、中札内村の道の駅で(いつも長蛇の列で断念してた💦)念願のから揚げ

晩御飯用に購入しました。

夕方だったのでいつもよりは少ないですが・・・。

結局並びました!

トカプコーヒーさんの施工例はこちら