「北海道の美しい家43選」by Houzz

こんにちは、ご無沙汰しております。

インテリアコーディネーターSです。

先週半ばまで、ちょこっと遠出しておりましたが(そのお話は、また後日)

今週は、通常通りバリバリ(!?)働いておりますので宜しくお願い致します。

☆☆☆

さて、話は変わって上士幌町に建てて頂いたお客様の家が

「北海道の美しい家」に選出されました。

関西から移住されたAさん。

ご夫婦が営まれているグランピングとピザのレストラン「咲色~Sairo~」も2年目を迎え

吟味された食材を使ったピザは勿論

雄大なロケーションの中で過ごすグランピングも沢山の方々に喜んで頂いているようで

一ファンとしても嬉しい限りです。

森の中にひっそり佇ずむ

フランスの田舎町、コルマールの家をオマージュした可愛いお家。

アメリカントレーラハウスを改装した一棟貸しのペンション(トイレ・シャワー・ミニキッチン付き)も

仲間入りした「咲色~Sairo~」さんで過ごす贅沢な時間

気になる方は是非、お問い合わせくださいね。

画像は「咲色さん」のFBから、お借りしています。

Sairo さんのフェイスブック

Sairoさんのインスタグラム

画像は「咲色さん」のFBから、お借りしています。

グランピングされた方のお食事は、ピッツェリアディナーとキャンプスタイルのディナーから。

お食事に合うビール、ワインなどにもこだわっている「咲色」さん。

景色や食事もさることながら

ご夫婦お二人の人柄も魅力のひとつです💗

☆☆☆

空気と水、そして食べ物が美味しい十勝。

そんな十勝に移住された方たちのお話しを聞きたい方は、こちらのページから

「北海道・十勝に移住しませんか」

「咲色」さんの家をじっくりご覧になりたい方は、こちらから