新型シエンタみてきました☆

こんにちは☆スタッフEです^^

先日の小樽旅行のブログ、「夏休み~1日目は小樽運河と美味しい炉端♪~」「夏休み2日目~積丹の海はやっぱり青かった!~」

美味しそうでしたね~✨私もいきたい♬

さて、なんだかんだで過ぎてしまった週末でしたが

急いではいないけれどそろそろ買い替えかも・・・という感じになってきた我が家の愛車、

トヨタから新型シエンタがでた!ということで

ショールームへ見に行ってまいりました✨

赤の新型シエンタ、

内装もいいですね。今のものより若干広いかな(我が家は初代シエンタ)

オプションは詳しくなかったのですが、

今の車ってほんとにスゴイ!!

ナビ機能などに加えて自動パーキングとかもあるし、

個人的にはあったらいいなあと思っていた足をかざしたらセンサーでスライドドアが開く機能がついているのもよかったです✨

今回はヴォクシーも見学(運転できなさそう💦)

ですが流石ヴォクシー、広いし快適♬

永遠の助手席か後部座席でいいなら絶対ヴォクシーですね。

でも、私がメインで運転するとなると・・・

遠乗りやレジャーより子供たちの習い事の送迎に便利なシエンタが現実的・・・乗り慣れているしなあ・・・

もし購入する!ってなったら・・・悩みます💦🤣

家の次に高い買い物、

久しぶりに要検討の案件でした😊💦