現場リポート

こんにちは今日は生憎の雨ですが

緑陽台の「アーリーアメリカンの家」は、昨日屋根が上がったので

しっかり養生できていると思います😊

週間天気予報と現場の進捗を随時チェックしながら建て方の日取りを決めるのですが

天気予報はチェックしていても、外れることもあったり

クレーンの都合がつかなかったりと結構ヒヤヒヤさせられます。

今回は間一髪(笑)雨に降られず間に合いました!

曇り空でしたが、順調に屋根上げ作業
近所(だと思われる)のおじいさんが前の方に腰かけてずっと屋根が上がる様子を見物していました。

通りがかったマダム達が

「立派な家だねぇ」と😆

はい、秋には立派で素敵な家が完成する予定です。

完成予定図💗

☆☆☆☆☆

木野の「ナチュラルモダンの家」は既に屋根が上がっていたので

昨日は屋根の合板貼り。

高いところでも平気で作業する大工さん、カッコいいですよね。

今の段階で既にいい感じの内部

リビングは吹上天井

玄関から続く土間には大開口のハイブリッド窓LWスライディングがつきます。

高い天井と大きな開口、解放感いっぱいのリビングになる予定です。

両現場とも、秋完成予定です。

cubeチセの施工例色々は、こちらから

外観や内装のデザイン色々は、こちらから