明日天気になあれ~十勝晴れを願って

こんにちは☆スタッフEです^^

先日のブログ

大空と大地の中で食べる絶品ピザ「咲色~Sairo」

にもありました通り、私もあの美味しいピザ屋さん!

十勝、上士幌で人気爆上がり中のあの!

旅とピザとお宿「咲色~Sairoさん

のピザに舌鼓をうたせていただきました!✨

出来立ての美味しさを大自然の見える風景でいただくのは最高ですね!

ご夫妻の素敵な笑顔と随所に現れる細やかなお気遣いにお腹も心も満たされました💛

こんどはファミリーで行きたいなあ💛

その元気をいただいて・・

週末は子供たちの運動会を思い切り応援したいと思います!!

晴れるのか雨なのかドキドキですが・・・

大半の方が思っているであろうことは、

「寒かろうが少々小雨だろうが予定通り実施してほしい!」につきると思います😳

土日、いやもしかしたら月曜日も早起き・・私はちょっとツライお年頃です(笑)

運動会あとのお楽しみご飯、本当は外で焼肉~なんて思っていたのですが

曇りだしなんなら雨模様なので・・・ラーメン出前でも取ろうかな🤣

近所のラーメン屋さんが出前OKなのでたまーにお願いするのですが,娘はラーメンが大好きで息子はそこの炒飯をいたく気に入っているので💛

因みに我が家の子供たちは3歳差で幼稚園と保育所、と幼年時代もそれぞれ別の場所。(私の都合で)

同じ環境で応援できるのが今年初めてなのでそれも新鮮でワクワクしています。

全学年同日に開催できるのも、2年ぶりではないでしょうか。(終わった学年から解散とのこと)

毎年だときたか~!となりますが、こんなにもイベントが制限され続けた後なので

些細なことが「やっと」と嬉しく感じますね。

登下校中のマスクもはずしていいんだよと、これからの時期の熱中症が心配だったので

最近の方針に1親としてはホッとしたところです。

さて、本日はAntiqueciseにてお仕事✨

最近雨模様が多いのですが、そんな時は店内の照明がとても綺麗に映えるので

ご来店可能な時は直接見にきていただくのがお勧めです。

この光量でこんな風になるのかと

ネットで見るのとは一味違ってイメージもくっきり沸いてきますよ☆

明日はどうか晴れますように✨