憧れの地、北海道・十勝で叶える理想の暮らし。自然に囲まれたフレンチカントリーの家

こんにちは☆スタッフEです^^

すっかり冬の寒さになった週末でしたね💦❄❄❄

寒いけれどもお天気には恵まれていたのでずっと気になっていた

「水木しげる~魂の漫画展」を見に帯広美術館へいってきました~✨下の子が急かすのでゆっくりは見れませんでしたが💦😂

やっぱりたまにはこういった場所に行くのもいいものです、今は退屈したりつまらなかったりするかもしれませんが、子供たちにも小さなころから絵や音楽はなんとなく触れさせてあげたいなと思っています☆

さて、本日cubeチセに到着しましたところ、一件嬉しい報告がありましたので紹介させていただきます。

今年施工させていただいた、上士幌の可愛いお家が住宅情報サイトHouzz(ハウズ)にて

Houzzツアー(お宅紹介)として最新の特集記事にピックアップされました✨😍

こちらの施主様はご夫婦でグランピングの宿を自然豊かな上士幌町で来春からオープンさせたいという夢を描いて移住されました✨

cubeチセの施工例にも掲載しております。フランスのアルザス地方の家をモチーフにしたこだわりたくさんのキツネ色のお家です💛

その記事がこちら

👇

憧れの地、北海道・十勝で叶える理想の暮らし。自然に囲まれたフレンチカントリーの家

家造りに対する想いや北海道上士幌町へ移住することとなった経緯、家の住み心地などcubeチセとお客様がZOOMでハウズのライターさんに取材していただく形でできあがった記事です✨✨

これからお家を建てる方はもちろん、北海道へ移住を考えている方にも是非読んでいただきたい素敵な内容となっております💛

また、こちらの住宅情報サイトには、実際にcubeチセで建ててくださったお客様のレビューなども掲載されております、

cubeチセでの施工に興味がある方はこちらも見ていただきたいと思います。