十勝の美味しい食べ物屋さん~とても美味しいオードブルを食べました

こんにちは☆スタッフEです^^

お天気だった週末、皆様どこかドライブなど行かれましたか??

私は下の子と帯広競馬場(いつもの散歩コース)までいってお馬さんに人参あげてきました✨

そしたら場内はもうすっかりハロウィンモード🎃🎃🎃

おおきなカボチャたち、迫力ありますね~!お野菜を買いに立ち寄ったとかち村でもヒョウタン型の小さなカボチャ、売られていました💛

競馬場は季節に合わせてディスプレイも変わるし、ふれあい広場で馬も見れるし(馬の他にもヤギやウサギがいます)新鮮な野菜も買えるので私のお気にいりスポットです😊

(この日はかき氷もねだられましたが・・・😂💸💸)

さて、そんなカボチャが見ても楽しい食べても美味しい時期になりましたが、今日は以前「十勝の美味しいお店」というタイトルでお伝えさせていただきました私の大好きなイタリアンの食堂、「食堂とカフェと~ペニーレーン」さんのオードブルの紹介をしたいと思います^^

5人前という指定で昨日実家でいただいたオードブルがこちら✨↓

ドーン

お肉も魚も野菜もたぁあくさん!!入っており、どこがどうメインなのか芸術的すぎてもうもうもう!

しかも全部(花まで)食べられるんです✨🙄

個人的にはこの食べられる花やらハーブやらを来年は自分の家の庭で育てたい✨

見た目も華やかながらびっくりするのはその品数の多さとどれもものすごく美味しいこと!

軽く20品目は超えており、

「これは何だろう?こんな味付けでこの食材食べるの初めて!」

と食べるほうも会話と箸が進みます♬

美味しいお野菜がたくさんのこのオードブル、印象に残ったのはリンゴを肉巻きキャベツのようなものとをシナモンの味で煮込んで?あるものと柿のサラダ、白身魚の香草焼きにオリーブのトッピング。。などでしょうか。

味も見た目も様々で、食材あてゲームのような感覚でみんなで美味しく楽しくいただきました。

冷めても美味しいなんてずるすぎます💛

そんなペニーレーンさんの取り組みやお店の詳細は前回のブログにも掲載いたしましたがこちらからご覧になれます♬

「食堂とカフェと~ペニーレーン」

お料理の写真がものすごく美味しそうなのでお腹が空いている方は見ると鳴ってしまうかもしれません🤣

また機会があったら食べたいオードブル、食事です✨