イギリスの旅④やっと到着!

イギリスの旅続きです。

間がありすぎて忘れた方、最初から読みたい方は↓

イギリスの旅初日編(コロナ禍前)サクララウンジでビール飲み放題😍

イギリス旅行初日編②(サクララウンジagain!)もうビールはいらないかも(^^;

イギリスの旅③まだまだ初日!?

をご覧くださいね。

すったもんだありましたが無事、ヒースロー到着😆

時代は進化していましたガーン

以前は、入国審査に長蛇の列。

酷い時は、2時間以上かかったのに

なんということでしょう❗️

今はパスポートの顔認証のみ所要時間15分弱アセアセ

出入国のスタンプは、押してもらえないけれどこの速さは嬉しい。

そして私の常宿ホテルがあるハマースミスへチューブ(地下鉄)で移動

※イギリス豆知識ロンドンの地下鉄は、その独特の円形状の形からチューブと呼ばれて親しまれています😊コスト削減のためトンネルを出来るだけ小さく掘るため・・だったそう(cise調べ)

で、結局ホテルに着いたのは・・・

現地時間 18時❗️

本来の到着時間は、AM6:00

本日の計画が

盛りだくさんの計画が

全ておじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

😭😭😭😭😭😭

悲しすぎますね。

そして疲れ果てた私たちの

記念すべきロンドン初日の晩御飯は

まあ、質素🤣近所のスーパー「テスコ」にて

ロンドンでいつも飲んでいる缶ビール(カールスバーグ)

4缶のセット売りしかなかったのでバドワイザー❗️

疲れた体にキンキンに冷えたビール🍺

のはずが・・・

ぬるし😭

続く

次からやっとロンドンの色々登場しますのでこうご期待💗

イギリス大好きな私のプロフィールは、こちらから

#ヒースロー#JAL#飛行機遅延#ハマースミス#Hammersmith#代替え機#テスコ#晩御飯#ロンドンの地下鉄#ロンドンのごはん