アンティークチセより7月のお得なお知らせ!

こんにちは、スタッフEです^^今日はアンティークチセから告知です!

今週はなんと木~日まで四連休!皆様ご予定はありますか??

アンティークチセではこの連休のうち、

7/22(木)~24(土)までの営業期間

アンティークチセのインスタグラムフェイスブックを見て、いいね!してくれたりフォローしてくださった方を対象に

お買い上げ時に合計より10%OFFとさせていただきます(委託品は除きます)

※店舗限定となります

なので皆様、このブログを読んだ後はどうぞこの機会に

アンティークチセインスタFBをフォローしてくださいね💛

そしてお会計時には

忘れずに

「見たよ!」「いいね&フォローしたよ!」

と一声おかけください

(※既にフォロワーの方は見たよ!いいねしたよ!シェアしたよ!など声かけていただけたら小躍りして10%OFFにさせていただきます)

もちろん、その場でのフォローも大歓迎です✨

期間中、お天気がよければ店舗の外にもなにか面白いもの広げようかと思っております(笑)

それでは皆様、暑い日々も短い夏ならでは!素敵な連休を✨✨