イギリスの旅初日編(コロナ禍前)サクララウンジでビール飲み放題😍

2年前の今頃

なぜだか無性にイギリスに

ロンドンに行きたくなって

(今思うと、コロナで行けなくなることが潜在意識下でわかっていたのかも)

イギリスは、1,2年に1度はアンティークの仕入れに行っていたのですが、あくまでも仕入れがメイン、そしていつも一人。

今回はひとりじゃなくって街並みやミュージアム、観光名所を訪ねて誰かと感動を共有したい!

どうしても行きたい!誰かと行きたい!

そんな私に急遽つきあってくれる同行者をさがしたら

居ました、奇特な人が!

そんなことで、急遽8月末に行ってきたイギリス

そんな旅の模様を綴ってみたいと思います🥰

まずは早速ですが、初日編行きます❗️
今回は羽田深夜1時55分発のJAL便。

いつの間にかこんな時間帯の便が出来てたんですね。
今までは必ず前泊か後泊をしなければ行けなかったロンドンも、これだとその日に行けちゃう😊

しかも地元発も最終便だからその日も仕事が出来ちゃう👍

というWで嬉しい深夜便

なのにさらに空港カウンターのお姉さんから嬉しいお知らせ

深夜便のなのでサクララウンジお使いいだけますよ🌸🌸🌸

な、な、なんですと!

あのセレブしか入れない
ビールとかワイン飲み放題
サクララウンジですか!!!

一気にルンルンルンの3乗くらいテンションアップアップアップアップ

そして遂に憧れの🌸ラウンジ

飲み放題のビール💕肴は海老マカロニグラタン

ビールグラスは、冷蔵庫の中でキンキンに冷え
そして

勝手にグラスを傾けて注いでくれる自動サーバー❗️
程よい泡立ちです💕

せっかくなので同行の友人お勧め(←テレビで高橋真麻が絶賛していたらしい)のカレーも頂いてみました。

うん、確かに美味し❗️セレブの味⁉️

ビールもお代わりをいただき束の間セレブ気分味あわせていただきました。

ちなみに千歳から羽田に来た友人にサクララウンジ情報はもたらされなかったとのこと

ありがとうとかち帯広空港のお姉さん!

さて1時半になったのでそろそろ搭乗口に向かいますか。

では、皆さま 行ってきまーす!

続く

イギリス大好きな私のお話はこちらから