ほぼ完成!上士幌の家~来週末、見学会開催予定

こんにちは

ナイタイ高原のふもと、小さな森の中の小さな家

来週の土日に見学会開催します!

大工さんはじめ、屋根屋さん、タイル屋さん、左官屋さんetc

沢山の職人さんを泣かせた12寸勾配の大屋根

みんなケガもなく、無事完成して良かった🤣

さて、この可愛いおウチがどうしてこのデザインになったかというと

オーナー様からのご要望が

コルマールとかエギスハイムの家のような感じ

コルマール?

エギスハイム?

?

?

?

と思われる方が殆どだと思いますが

なんと

(2年前に)

その街に行ってきたんです!(*^o^*)/

これは、まさしく運命!!じゃないですか(笑)

もう、本当に可愛くて大感動して写真を撮りまくった家々

そんな家を建てられるなんて💛

ということで

ウキウキでプランして出来上がったのがこのおウチなんです。

家も周りがまだ片付いてなくてごめんなさい(^^;

そして、その家に似合いすぎるロケーション!

上士幌市街からナイタイ高原に向かう途中。可愛い家が森の奥にひっそり建っている様子が伺えます♪

来週の土日は、お天気も良さそうです。

是非、森の中の小さな家をご覧になったあとは

ナイタイ高原でお約束のソフト!なんていかがでしょうか?

ドライブがてらお越しいただけたら嬉しいです♪

場所は、こちら👇

内部の写真は、まだ撮れていないんですが

今日はストーブもついた模様( ♥︎ᴗ♥︎ )

薪火屋さん、ありがとうございます!(写真もいただきました♪)

エギスハイムコルマール+モンサンミッシェルの旅バージョンも

そのうちブログでご紹介できたらと思います。

まずは、イギリスの旅を終わらせねば(^^;

イギリスの旅初日編

イギリスの旅初日編②サクララウンジAGAIN

イギリスの旅③まだまだ初日(^^;

まだ着いてないって

どゆこと!

と思った方は、ぜひご覧くださいね😅