上士幌の美味しいお店~十勝ドライブ 十勝美味しい十勝で暮らそう 2021年7月5日 こんにちは^^スタッフEです☆ 今日から雨模様が続く今週ですね💦先週末の心地よさが懐かしい!! さて、せっかくの晴れの週末です。 土曜日は上士幌へドライブへいってきました✨ 上士幌といえば!もちろんこちらも見てきました✨…
世界観が素敵!ヴィンテージTOY アンティークチセ 2021年7月1日 こんにちは☆スタッフEです^^ 今日は午前中子供の運動会があったのですが、 寒かった・・・ちょっと暑いかなくらいの恰好をしていたのに、運動している子供たちは半そで半ズボンなのにじっとしている大人は寒いものですね💦 二学年…