夏の北海道の海~浜大樹

こんにちは☆スタッフEです^^

毎日暑いですが、みなさま夏は満喫しておりますか??

私も毎日がお弁当作りから始まり寝るまでがあっという間すぎて

一週間違えそうになりますが、今日から八月ですね!!✨一年折り返しました、は、早い~💦

昨日は久しぶりの雨。

少しでしたが野菜や庭木の水やりを1日分得した気分です✨

昨日の夜も久しぶりに20度以下になったので、窓を開けて大分過ごしやすかったです^^

週末は雨模様ですが皆様久しぶりの雨、乾いた大地には必要ですね^^

さて、週末ですが子供の習い事のイベントで

浜大樹まで行ってきました✨

暑いかな💦と覚悟していったのですが、、、

風が吹いており、海辺ということと、曇り空だったのが幸いして

とても過ごしやすい一日でした💛

せっかくなので

お弁当(というか🍙だけ作ってあとはコンビニで唐揚げを買っただけですが・・・)持参して

簡易テントをたてて

浜辺でご飯食べて、散策してかえってきました♬

海と空と陸地の繋がった風景は

なんとも言えない美しさ✨

帯広から高速で一時間半ほどの距離に

こんな素敵な場所があるのも十勝に住んでいてよかったなあ~と思う瞬間です💛

ここ数年は暑い夏が1週間より長くなってきましたが

それでもお盆あたりには涼しくなってきます。

冬の寒さはもちろんですが、そんな中でもお祭りやウィンタースポーツ、レジャーが盛んな十勝✨

そんな十勝に興味のある方は

是非こちらのページも読んでみて下さいね

北海道・十勝に移住しませんか?