サッカーチームとスポンサー契約!

こんにちは、インテリアコーディネーターSです。

なんと、この度

サッカーチームとスポンサー契約を結びました!

というと、大層に聞こえますが

実際は月々、中学生のお小遣い程度の金額でして(^^;

そのチームはというと

西帯広大空FC

西帯広地区と大空で活動するサッカー少年団です。

年々団員が減少、それゆえ資金の調達も難しく

満足な練習や試合にも出られないという状況がつづいて存続の危機が危ぶまれていた

少年団二つが合併して新しく生まれたサッカーチームです。

新チーム結成にあたり、新しい取り組みとして

スポンサーを募集して資金不足の解消をはかりたいとの趣旨

しかも単なるスポンサーではなく、スポンサー自体にもメリットをという嬉しい計らい。

スポンサー名をプリントしたTシャツで、練習や試合に臨んでくれています♪

さらにホームページを開設して練習や試合の日程を共有するなど

チームメイトや父兄にもわかりやすく参加しやすい環境を整えています。

私も早速、HPを覗いてみましたら

チームメンバーだけでなく、それを盛り上げようとする父兄や周りの方々の

意気込、そして何より優しさが感じられて、ちょっと胸アツになりました💗

「レベルを合わせる」「レベルを揃える」
「どこのチーム」にも「誰にでも」
活躍のチャンスがあり優勝のチャンスを与えるといった大会

の開催を考えていたり

もちろん優勝したら、なにかしら欲しいですよね?
やっぱり記念がないと!!
ねっ!!

ということで優勝したら一人ひとつ授与される

優勝を讃える優勝くんのキャラクターがプリントされた

優勝くん缶バッチ💛

私も欲しい~!ところですが

勿論、サッカーで優勝したチームメンバーしかもらえません🤣

その代わり、チームTシャツ頂きました🥰

これ着て応援に行かなくっちゃ!

西帯広大空FCのスポンサーは、わが社を含め今年は6社

HPでも、紹介してくれていますので興味のある方は是非ご覧くださいね。

西帯広大空FCのホームページ

ヤタガラスのニッシ―くんは
西帯広FCのマスコットであり勝利の神様です

ですって

優勝くんといい、ニッシーくんといい、いいキャラしてます( ♥︎ᴗ♥︎ )

そんなニッシーくんのキーホルダーは、手に入れることが可能です。

チームを応援したい方は、是非 「こちら」から購入してくださいね❣