子供と見る初めてのプロレス~北都プロレスを観ました!

こんにちは☆スタッフEです^^

暖かい日がきた!🌸と思いきや、今日は雨風が激しい寒い一日に💦

せっかく満開になった桜も散ってしまいそうな予感です😢

ずっとお天気だったので、

急に寒くなると風邪気味にもなりますよね

皆様こんな日は暖かくしてご自愛くださいね✨

明日は晴れるようなので、Antiqueciseでもおまちしております✨

尚、明後日28日、金曜日のAntiqueciseですが所用につき14時30頃の閉店となります💦

ご迷惑おかけいたしますが、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__) m

ウェブショップは無休ですので

宜しければこちらもご覧になって下さいね✨

Antiquecise WEB SHOP

さて、私事ですが、今月は連日子供たちの行事に習い事のイベントにと

わたわたしている毎日です(笑)

毎週末、発表会だったり大会だったりと忙しい~

でもそんなあっという間に終わってしまって記憶がぬけてしまう前に、

一昨日面白い!と思った子供と楽しめるイベントを✨

月曜なのですが、

北海道を中心として活躍されている「北都プロレス」さんの試合を家族で観に行ってきました💛

場所はよつばアリーナです、会場が広くて綺麗なのもいいですね^^

そしていざ!試合へ!

実は私も子供たちもプロレス初観戦でしたが、

すごく楽しかったです✨

子供たちは始終「がんばれー!負けるなー!」と声を張り上げ( ´艸`)

時にはレスラーさんが降りてきて威嚇され逃げたり、そしてまた近づく・・・という(笑)

大盛り上がりでした🤣

プロレスだから怖がるかな???と思いきや、

ヒーローものやウルトラマンなんかが好きなお子さんでしたら大丈夫!

「北都プロレス」さんのプロレスは見ごたえもあるけれど

シリアスにはならず、本当に大人から子供まで楽しめる内容でした✨

たまに十勝に来るようなので、また機会があったら観に行きたいと思います✨