あっという間の2月となりました

こんにちは☆スタッフEです^^

久しぶりの私の更新・・・実は・・

息子スタートでインフルエンザの猛威に家族でダウンしておりました💦

久しぶりの(10年ぶりくらい?)のインフルに😱😱😱

39度超えの熱はもう結構大変でした😂

幸い、症状が出る前にたくさん買い出しをしていたので

引きこもりもそんなに苦ではありませんでしたが(Amazonプライム、ディズニー+、等に頼りまくり)

子供の咳が長引いたのが可哀そうでした😥

寝れない日々を過ごすこと数日、やっと今日から学校~ということで私も復帰できました(たくさんお休みいただいた分また頑張ります!!)

そんなわけで気づけば2月、あの「藤丸」も閉店し、お別れは安住アナウンサーの声を聴きながらTVにてとなってしまい、

毎年「お菓子まき」をする我が家の「節分」も鬼不在につき中止。

なんだかこれ!という季節の節目なしに2月という1年で最もあっという間に過ぎ去る月に突入してしまいました🙄

ここから体調を整えつつ巻き返しとしていきたいところ!!

なのですが、

2月といえばバレンタイン💛

もはや義理チョコを渡すこともなく

私は娘のガチチョコ作り(パパとお兄ちゃんにあげたいそうで)のお手伝いをする約束をしているのですが、

はたして美味くつくれるのでしょうか。できれば簡単なレシピがいいです・・・

Antiqueciseでも

2月のバレンタインに似合いそうなインテリアをニッチなどに飾っております✨

明日は予定通り営業予定(先週はご迷惑おかけいたしました💦)ですので

晴れの日続きで外出しやすい今週、ぶらりと遊びにいらしてくださいね💛

・・・余談ですが

インフルの波にのまれる前に

第60回おびひろ氷まつりにはちゃっかり行ってきました笑

久しぶりの冬の花火、そしてライトアップされた氷像はどれも素敵✨

来年も子供たちと行けたらいいなあと思います^^

こおり祭りは終わりましたが、

十勝川温泉では彩凛華という音と光のイベントが2/19日まで開催されています♬

スノーラフティングで光の中を進むアトラクション(有料)もあり

素敵ですよ✨

こちらも時間があればいきたいなあ~と思ってます^^