施工例追加しました♪

こんにちは

昨年末にiezoomさんに取材していただいたO様邸

HP施工例の方にも追加しました。

可愛い+「本物」の良さで選んだ」カントリーの家

ドアを開けるとドーム型の天井の玄関。

捨て貼りしたレンガの上から重ねた塗り壁に照明の反射がきれいです。

玄関の横には、トイレの手洗いを兼ねた洗面。

シュークローゼットにもつながっているので、帰ってきたらすぐ手洗いができます。

ニッチの下は、ルンバのお家💗

建築している最中に生まれたYちゃんんも、もう1歳

可愛い盛りで取材班も癒されました🥰

階段下に作ったままごと部屋
どうやら気に入ってくれている様子です♪

小さなお子さんが2人もいるのにいつもきれいですっきり片付いているO様のおウチ

収納の中もびっくりするくらい整理整頓されています。

パイン材の床や古い梁、優しい風合いの塗り壁、

Oさまこだわりの「世界でたったひとつの家」が

小さなYちゃん兄妹がスクスク育っていくのを見守ってくれているようでした。

O様、取材ご協力ありがとうございました♪

可愛い+「本物」の良さで選んだ」カントリーの家

Oさまからは、レビューも頂いています。

良かったら、こちらも覗いてみてくださいね。