iezoomさんに施工例アップしてます!

こんにちは

12月だというのに、いきなりの-18度越え!

油断してました(^^;

明日からは、また気温も少し緩むみたいですが

皆様も風邪などひかないよう、気を付けてくださいね。

さて、先日iezoomさんに取材していただいたお家がアップされました。

海外風キッチンにサンルーム 好みを実現した家づくり

いつお邪魔してもきれいに整って素敵な暮らしをされているO様のお家

以前ブログで少しご紹介しました。

小さなこだわり💗アイアン製の物干し

ひさしぶりにお伺いしたO様宅

ピーターラビット君がお迎えしてくれました♪

ほっこりしますね❤

クッションも可愛い♪グリーンの差し色が効いてますね。

見どころの数々は、まずiezoomさんでご覧いただくとして

今日は、こだわりいっぱいのご主人のお部屋をご紹介します😊

美しく整頓された本棚

ベッドヘッド側の壁はデニムの布クロス(シンコールSW4399)

フリンジを生かして施工しました。
本棚の逆側

iezoomさんの記事には出ていないんですが、こちらも是非見て頂きたい!

マニア垂涎のフィギアコレクション

カメラマン(私です💦)の腕が悪くて、ガラスの反射がみづらくて恐縮です。

今、気づきましたが

私の腕まで写ってるんじゃないかーい!

は、おいといて💦

なんとこちらには

フレディマーキュリー様!

もちろん、オンタイムでクィーンを知っていたわけではない、ご主人

映画「ボヘミアンラプソディ」を見てはまったとか

かくいう私もその一人、映画の感動さめやらずサウンドトラックCDを購入

アマゾンプライムで再度視聴

何度見ても泣けます!感動します!😭

見たことのないあなた

ボヘミアンラプソディ

是非、だまされたと思って見てください。

・・・

・・・

少しそれたので

話しを戻して😅

・・・

ご主人の趣味のひとつが釣り

寝室とつながっている小部屋には

毛針も作製できるデスクと(きっと高価であろう)釣り竿コレクション
釣りの雑誌も洋書だと一層カッコイイ💗

まさに秘密基地、男の隠れ家ですね!

そんな多趣味なご主人とバッグが大好きな奥様の素敵なお家

是非、iezoomさんでご覧になってください。

こちら奥様のバッグコレクションの一部

こちらはほんの一部、寝室にはまだまだお宝のバッグたちが😃

お二人の仲の良さが伝わって、楽しい取材となりました。

O様、ご協力ありがとうございました。

次は、テラス付きの平屋ですね!

ご注文お待ちしてまーす!