小さなこだわり💛アイアン製の物干し

こんにちは、インテリアコーディネーターSです。

昨年秋にお引渡しをしたお客様。

家と同時にお揃いの物置もオーダーされました。

屋根も外壁もドアも同じ色♪

可愛いでしょ(o^O^o)

可愛いんです

可愛いんです

・・・

・・・

前庭にあるため、ほぼ人眼に触れず(ノ_-、)

この物置が見られるのは、ご家族と遊びに来られたご親戚や友人のみ。

なのに可愛い物置を造る!

好きです、そのこだわり。

やっぱ可愛い家には可愛い物置必要ですよね🥰

☆☆☆☆☆

そしてここまできたら

やっぱり物干しも可愛くなきゃダメですよね!

ということで、特注品の物干し◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

造っちゃいました!とのご報告&お写真いただきました。

アイアン製です。

素敵です😍

そして

(何度も言います)

前庭なのに

だれからも見えないのに

ここまでこだわる貴女が

大好きです💖

そんなオーナー様の家は

ブルーを基調にした素敵なおウチ。

ボーダー柄が大好きな奥様が選んだサンルームの床タイルも

ボーダーで可愛い♪

一目ぼれしたおサカナタイルを貼ったトイレはボウルもお揃いで

これまた可愛い♪

こだわりは百人百様

誰にもわからなくってもいいんです。

自分だけのこだわり

めっちゃ大事です!

そんなこだわりがいっぱいのcubeチセの家たちは、works からご覧になれます😀