アンティークチセ年末年始営業のお知らせ

こんにちは

今日は、クリスマスイブですね♪

昨年来、すっかりクリスマスパーティや忘年会の自粛が当たり前になって

ご家族や内輪でクリスマスパーティをされる方が増えていることと思います。

ちょっぴり寂しいですが、これも時代の流れなんでしょうね。

そんな私も一昔前は、所属している団体の仮装パーティなんかに参加したり

はじけていたなあとじみじみ

機会があったら、私の仮装姿ぜひ、ご披露したいと思います!

あ、見たくないですか?ですよね、ですよね(笑)(笑)

さて、明日25日(土)は、アンティークチセ年内最後の営業となります。

お友達、彼氏、ご家族、そして何より一年間頑張った自分に

まだプレゼントを用意していない方

アンティークチセでぜひ素敵なプレゼント見つけてくださいね♪

アンティークチセ 来年は1月13日(木)から営業スタート予定です!

今年1年アンティークチセご愛顧まことにありがとうございました。

来年も、皆様にますます喜んでいただけるような店を目指して頑張ります。

どうぞ宜しくお願い致します。