オードブルはやっぱりここ!~美味しいお店ペニーレーンさん

こんにちは☆スタッフEです^^

先週のAntiquecise「クリスマス感謝フェア」、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました✨

残念ながらお時間が合わなかった・・・という方には

なんと!

ウェブショップが引き続き10%OFFのセール中です😍😍😍

(こちらは26日までとなります)

よろしければこの機会にのぞいてみて下さいね

ウェブショップはこちら

そして、今週末はXmasということで、

Xmas雑貨のみ店舗でも引き続き30%OFFとさせていただきます!

今年は今週木曜日~土曜日まででお店も今年の営業が終わりとなります、

先週に引き続き、ご来店おまちしております^^

さて、もうすぐクリスマス🎄🎄🎄

我が家も昨日はサンタさんにプレゼント💛と子供たちがせっせとクッキーの型抜きをしておりました♬

息子曰く、「だってこんなに寒いのにしかも夜にプレゼントもってきてくれるのに何にも(お礼)ないなんて・・・」だそうです💛

金曜日のイヴが楽しみです♬

さて、みなさんは、Xmasは何か特別なことはしますか??

我が家は親族が集まって子供たちはプレゼントをもらってホクホクという感じですが

先週末、それとは別にとっても美味しいオードブルをいただきました✨

私が大好きなペニーレーンさんのオードブルです🍽

12月生まれの私、休みの日に合わせて

野菜大好き!お肉も大好き!な私の誕生日会を家族がしてくれました~😍😍😍ワインもプレゼントでもらって幸せ~早速いただきました!

見て下さい!この幸せもりだくさんのオードブル!!

甲殻アレルギーなので、エビカニは抜いてくださいとお願いしたところ、、、

こっこんなに素敵で豪華に!!🤩

これで2人前なのです✨

美味しい~がとまりません(笑)

ワインにも合う~

何品目あるのか、20を超えたところで数えられなくなりました。

カレー風味のささ身や、いつまでも柔らかいステーキ、根菜と大麦の副菜やリンゴの豚肉まき!←これがすごく美味しかった!

もう、どれもこれも一口食べたら違う美味しさで表現が追いつきません。。(笑)

だって1品食べたらその下にもあるんですもの・・・底が見えない😂😂😂

といいつつも、お腹をパンパンにしてほぼ完食。

(のこりは次の日美味しくいただきました)

でも体に優しいここのオードブルは

ぜんっぜん胃もたれしないんです🙄

次の日も普通に朝ご飯たべちゃいました、そしてこんなに食べたのに太らない!(笑)

揚げ物も入っているのにくどくないし、いつもびっくりするくらい消化に良いのはやはり、厳選された食材を使われているからこそ。

主人と二人で

「もうオードブルはここにしか頼めないね、毎年お願いしたいね」と

どんな注文でも真摯に応えてくださり、想像以上のご馳走を提供してくださるお店はこちら

食堂とカフェと~ペニーレーンさん

環境や香害への取り組みも素晴らしいものがあります。

コンセプトを大切に、お互いが気持ちよく笑顔で過ごせるように

もしこのブログを読んで来店してみたい!注文してみたい!という方がいらしたら

予めペニーレーンさんのフェイスブックやこちらのブログも読んでいただけると幸いです(→十勝帯広の美味しいお店

また、事前に予約するとスムーズです✨

また来年もこの時期のブログにはオードブルが登場しそうです💛