写真撮影

こんばんは

インテリアコーディネーターSです。

本日は、大空のお宅の写真撮影に行ってきました。

あ、立ち合いね(^^;

プロの写真は、出来上がり次第ご覧いただくとして

今日は私のスマホ写真で、素敵なおウチをチラリとお見せしますね。

まずは、玄関

中世の廃墟となった城塞のイメージ

(なんのこっちゃ!?)

の玄関は、実はひそかな人気

もう何軒目でしょうか

そして、このレンガを貼るのは、な・な・ナント

ワ・タ・シ

今回もタイル職人Mさんの助けを借り

スタッフEちゃんのサポートの元

1日がかりで貼りました🤣

その苦労も

ライトアップされた、この素敵な空間を見たら

吹っ飛びますね🥰🥰🥰

素敵なのは玄関だけじゃありません。

玄関を入ってすぐには、小さな窓がついた素敵な手洗い

(ミラー作製中‥間に合わず💦)

そしてリビング

手斧でけずった梁が素敵すぎる。

まるで、海外の家のよう!

と、ダイニングセットをセットしに来てくれたファーマーズ社長が言ってくれました💗

そしてキッチンと食器棚、その他小さな扉はモチロン

ファーマーズさん作製。

タイルをあしらった食器棚が可愛い( ♥︎ᴗ♥︎ )

今回のディスプレイは白いホウロウをベースにアレコレ。

こちらはアンティークciseから

(webショップは、こちら

ダイニングの収納は、お子さんのランドセルや学校の道具などもしまえるように作りました。

インターネットの配線もこの中に収めてスッキリ😊😊

私の下手くそな写真でも素敵な大空の家

11月6日、7日公開予定です!

詳しい内容は、カメラマンさんの素敵な写真と共にまたご紹介しますので

お楽しみに(*^o^*)/

外観がまた可愛い💛