見学会開催します!

こんにちは

すっかり秋も深まり、そろそろ初雪の便りも届きそうな今日この頃ですが

今週末の11月6日(土)7日(日)に大空町にて見学会を開催します!

公開に先立ち、ちょっとだけこちらでご紹介しますね。

窓から漏れる温かな灯りに癒されます。

ドアを開けると

異空間に迷い込んだかのような玄関

ドーム型の天井に映し出される照明の光と影が美しい
ニッチもライトアップ

さて、玄関から続くステンドグラスのドアをあけると

開放的な吹抜けのリビング

手斧(ちょうな)で削られた古い梁の向こうはダイニング

2つの大きな収納には、お子さんのランドセルや学校道具

インターネットの配線もこの中に入れたので

モデムなどの機器もスッキリ収納できます。

左側の大きなニッチの下の扉の中は、ルンバのおウチです♪

キッチン側も遊び心がいっぱい

キッチンは白いタイルが可愛い食器棚やドアとお揃いの扉に取り替えました。

そして、ここからは

リビングや続きの洋室、階段下の小部屋まですべて見渡すことができます。

小さなお子様がいるママには嬉しい設計ですよね。

リビング続きの洋室は、普段はお子さんたちの遊び場

オープンな空間に見えますが

ジャジャーン!

扉がついているので

急な来客時(片づける暇がなく見せたくないとき)や、

遠方から来られる身内が泊まられるときなども安心です(*^o^*)

そして、子供たちの秘密基地も

キッチンから見通しの良い場所にあるので安心

内部のクロスは、思い切り可愛く♪

さて、ご紹介できないほどたくさんの素敵がつまった今回の「世界でたったひとつの家」

いかがでしたか?

おっと、もうひとつご紹介するところがありました。

玄関からすぐの場所に手洗いを設けました。

トイレの手洗いを兼ねた洗面所、いつものトイレの手洗いよりは少し大きめで

お湯もちゃんと出るようになっています。

帰ったら手を洗うという行為が習慣づいている今

玄関から近い場所に手を洗える場所があるのは本当にありがたいですよね。

鏡は、明日つきます(^^;

お客様の想いがたくさんつまったcubeチセの「世界でたったひとつの家」

11月6日7日ご都合のつかない方は、個別にご案内もできますので

どうぞ、お気軽にお問合せください。

(0155-61-0900 もしくは お問い合わせからどうぞ😉)

それでは、今週末

コロナ対策も万全にしてお待ちしております!

↑こちらからも読み取れます😉