完成見学会開催(世界でたったひとつの家)

お待たせしました。

上士幌の家、無事完成いたしました。

先日のブログにも書きましたが

エギスハイムやコルマール(フランスのアルザス地方)の家をイメージした木組みの可愛い家

ナイタイ高原に向かう道路からちょっと入った

小さな森の中にたたずんでいます。

上士幌市街からナイタイ高原へ向かう道路から

上士幌市街から来ると、その可愛い家がちょっぴり形をあらわします。

(こんなに大きくは見えませんが(^^;)

家から見える景色がまた最高にきれい

十勝ってきれいだなとつくづく思う、そんな上士幌の家

家の中の塗り壁もイメージカラーの黄色でアンティーク仕上

Rに加工したドアを開けると

解放感いっぱいの吹抜けと

存在感たっぷりの薪ストーブ

真っ白に閉ざされる寒い冬も

ストーブの赤い炎と薪のはぜる音で癒されそうです。

さて、そんな素敵な上士幌の家

今週の土日はお天気もかなり良さそうです😀

少し遠いですが

ぜひ、ドライブがてらお越しくださいね。

日時:6月26日(土)27日(日)

   AM10:00~PM5:00

※緊急事態宣言は開けましたが、まだまだ油断できない状況です。

コロナ対策には万全の注意を払って開催致しますので

何卒ご理解、ご協力の程お願い申し上げます。

お越しの際は、マスクの着用をお願い致します。

期間中ご都合が悪い方は、個別にご案内させていただきますので

どうぞお気軽にご連絡ください。