上士幌の現場から(リミテッドエディションのジープがカッコ良すぎる件)

こんにちは

今日は、まさに十勝晴れ!

朝一お客様と現場で待ち合わせをしたら

愛車のジープの上から気持ち良さそうに景色を眺める奥様♪

HwaiiのBeach styleがテーマのラングラージープ。

世界で15台しかない限定車なんですって😍

ハワイのビーチにも映えるでしょうが

上士幌の田園風景にもメッチャ映えてます!

今回は、大阪からあちこち寄り道しながらの北海道入り。

2500キロも走って来られたそうですが

長距離もなんのその!って感じですね。

お疲れさまでした。

ラングラーのジープ、きっと道中も大注目だったことでしょう😍

さて、本日は塗り壁のパターン決め

何色になるかはお楽しみ♪

内部は

階段もついて大工さんもそろそろ終盤

同時に内装の下地造りと外装の中塗りを行っています。

それにしても良い天気

現場から見える景色も最高にきれいでした。

東側の景色 芽が出始めた畑からのぼる水蒸気がきれい

ザ・北海道!的な

眺めてたらいっぱい集まって来ました。

しかもこちらをガン味!!(笑)

まだまだ良い季節は続きます。

コロナ次第ですが今月末は見学会も開催予定。

その節は、ぜひ雄大な景色と牛さん、そしてマスコットのニャンズに会いに来てくださいね。

飼い主さん募集中でーす!

十勝の景色に似合うciseの可愛い家