インダストリアルなインテリアをアンティークチセで探す

こんにちは☆

スタッフEです^^

私事ですが今日は我が家の、庭木の入れ替えなど外構がスタートしました!

まだまだ途中なので、完成したらビフォアアフターで詳しく書きたいと思います☆

それにしても、朝早くから作業に入ってくださった業者さんには感謝です。

明日も畑の土を入れて下さるそうで、これで我が家の家庭菜園、今年はプランターではなく畑としてできそうです!!😀

夏野菜、トマトにズッキーニに茄子にキュウリに・・・夢が広がります(笑)

そんな妄想をしつつ、今日はAntique ciseにてお仕事しております。

ニュースのコロナインパクトが強くて外出にも気を遣うこのごろですが、

この時期に揃えたいインテリアや

気分転換したい方も多いはず。

店舗に来られるのが難しい時は

是非webショップをご利用ください。随時新アイテムアップしております^^

今日はインスタグラムでインダストリアルコーナーもリール動画でアップしております。

カッコイイこのコーナーは年齢性別問わず人気です↑よろしければご覧になってくださいね