子供と過ごすGW~おうち時間がいい~キューブチセの家

こんにちは!スタッフEです☆

宣言通りGWはたっぷりお休みさせていただきました😁🥰

休みすぎて身体がまだ休日モード・・・そんな今日はアンティークチセにてお仕事しております。

さて、連休中、みなさまはいかが過ごされましたか??

私は「びっくりするくらい家にいました」(笑)

おでかけも考えたのですが

行ける日に強風&寒い😓で断念。

本当はタラの芽とりに行きたかったのですが・・・あきらめて今週末トライです!!

で、何をしていたかというと

子供たちのお友達がお泊りにきたり~焼肉できなかった(強風)代わりに家の中で

おうちごはん楽しんだりと毎日なんだかんだ

誰かしらなにかしら遊ぶことができ意外にも充実しておりました💛

近所の競馬場(ばんえい競馬)にお散歩にいきましたが、

チューリップなど春のお花が花壇にもう咲いており可愛かったです❤🧡❤

おきまりのふれあい広場にて大好きなお馬さんににんじんどうぞ!

こんなにお家周辺にしかいかない連休ははじめてくらいだったので、

遠出したかったかなあ~??と

子供たちに「楽しかった??」💦

とおそるおそる聞いたのですが

「楽しかった!!」と🤣

やっぱり自分たちのお友達がお泊りしてくれたり

夜までずっと遊べたことがすごく楽しかったようで

親も子供の日にちなんで子供孝行?!できたみたいでほっ(笑)

やっぱり、土・日だけだと思いきれないことができるのが連休のいいところなので

今回はステイGWでしたが

こうやって我が家にお友達を招いたりお泊りが家でできることがありがたかったです!

cubeチセの家は来客時も評判抜群です😘

ここはどうしてそういう間取りなのか~この位置にあると生活しやすい、

光熱費安かったよ!とか、ここが便利だし住んでいて心地よいよ!など

私も自信をもって直接紹介できるので、これからお家を~と思っている方の参考になるときがあれば嬉しいです。

特に子育て世代のファミリーには熱く語ってしまいます。(笑)

そんな子育てしやすい間取りやお客様の声はこちらからも見れます

今日明日すぎるとまた土日!今週は短いですね~(*´艸`)

私はこの二日で連休ボケを直したいとおもいます!!