桜、桜、そしてお〇〇さんと美味しいもの♪

こんにちは

今日はゴールデンウィーク最終日、皆様どんな連休過ごされましたか?

私は、ちょっと足を延ばして

そう、桜を愛でに😊

お天気も良くてまさにドライブ日和

数年前に来たときはそんなに花見客もいなかったんですが

今年は結構な人、車。

とは言っても多分、桜のメッカ静内の20間道路ほどではなく

程よく散策出来ました。

青空に桜が美しい♪

お天気も良く桜も満開!

お昼は

旬の春うに!

私はうに・つぶ丼

うにも新鮮で美味でしたがツブがコリコリで美味しかった~♪

ひさしぶりに外食しました😍

帰り道には、もう一か所桜の名所が

季節限定だからこそ儚く美しいんですね。

さて今回訪れた私のお気に入りの桜スポットは

優駿さくらロード

こんなお茶目なお馬さんにも会えます😉