個性あふれるドアたち

こんにちは

住宅の顔とも言えるドア

どんな色でどんなデザインにするか誰しも悩みますよね。

今日はドアフェチの私が撮った海外の素敵なドアの一部をご紹介します。

古くは中世時代から家の顔として活躍して来たヨーロッパのドアたちは

なんとも言えない奥深い味わいをたたえています。

カッコ良すぎてシビれます!

何度も塗り直した木製ドアも海外ならでは

赤、白、ブルーもう可愛すぎますね♪

古びた煉瓦の壁なのに不思議とビビットな色も似あいます。

重くなりがちな黒いドアも木製だと重厚感に温かみがプラスされて

鋼製のドアとは一味違った趣です。

グレイッシュなブルーやグリーンのドアは、まさにヨーロッパ!

さて、海外のドアたちいかがでしたか?

デザインや色合い、なかなか玄関ドアでは再現できませんが

cubeチセの造作内装ドアなら、どんな色でもデザインでもお好み次第。

世界でたったひとつのオリジナルドアの家で素敵に暮らされている客様の様子は

こちらから↓

他にもたくさん、ございますので

お時間あるときにゆっくりごらんくださいね♪

https://co-cube.jp/works/