にわかガーデナー

インテリアコーディネーターSです。

ホームページもリニューアルいたしましたので

これを機にブログもマメにアップしていきたいと思います

(↑出来るのか!?)

と一抹の不安もございますが(^^;、温かい目で見守って頂けましたら幸いです。

そして、今後はスタッフKもブログに参加してくれますので

こちらのブログは間違いなくまめまめしくアップされることと思います(# ^ o ^ #)

話は変わって、先日ファーマーズさんで開催されたガーデニング講習会に参加してきました。

講師はなんと、あの世界的に超有名なチェルシーフラワーショーで金賞を受賞された柏倉さん、佐藤未季さんのお二人。

ずっと参加したかったイベントなのですが、仕事の関係で行けず

今回念願の受講となりました♪

生憎の雨、店内での受講となりましたが

その分ゆっくりお話を聞けて、あっという間の2時間でした。

(画像おふたりのFBからお借りしました。)

そしたらまあ、なんということでしょう

ひさびさに(20数年ぶり!?)ガーデニング熱(笑)

早速、長いこと放置しっぱなしだった会社の庭の枯草除去 ←(まだ入り口前のちっさいところしかやってないけど(^^;)と

わさわさになっていたクレマチスの剪定!? ← こちらも未完成(^^;)

とりあえず着手しました!

あとは、熊手とか、鋤とか、可愛いグローブとか、エプロンとか・・

必要なものを買って(形から入るタイプです)徐々に整備していく予定です。

そんなわけですから

多分

きっと

いや、間違いなく

これから初夏に向けて美しいお庭になっているはず!

みなさん、会社に来られた際は

私が丹精込めて手入れしたお庭もぜひご覧になってくださいね。

会社の情報はこちら⇒会社概要 | cube cise (co-cube.jp)

※注)あくまでも予定です。荒れ果てた庭でがっかりされても責任はとれません(^^;

にわかガーデナーによる進捗具合もこれからアップしていきまーす!