7月~小麦刈りへいってきました 十勝の暮らし 2025年7月1日 こんにちは☆スタッフEです^^ なんと、本日の帯広の最高気温、35度・・・ え??ってなりますよね💦 cubeチセのブログ、2025年以降は「ちいさなおうち十勝」に引っ越ししました。 7月~小麦刈りへいってきました スタ…
エアコン使ってみました~一種換気・吹き抜けの家の二階 十勝の暮らし住み心地レポ 2022年6月27日 こんにちは☆スタッフEです^^ 週末も今日も、 暑い💦 ですね~💦 6月の末、去年も30度くらいになった気がします。 この週末は夏らしいことたくさんしました( ´艸`) まずは十勝でも人気の水遊びができる「芽室公園」にお…