明後日からGW後半~5月になりました

こんにちは☆スタッフEです^^

あっという間に5月にはいりましたね。

GWもあっという間に終わってしまいそうです💦

我が家の計画はまだ白紙(おい!)

キャンプ計画、行きたかった日が強風激寒だったので

悩んでしまいました(笑)どうせなら、楽しい思い出にしたいところ♬

日帰りで楽しめる場所も探してみようと思います♬

さて、Antiqueciseですが今週は店舗お休みとなります。

ウェブショップは無休ですので、お時間ありましたらどうぞご覧になって見て下さい💛

Antiquecise WEB SHOP

5月のGWが明けたら、運動会のある6月までほぼ毎週末なにかしら予定が入っている我が家。

普段は仕事に習い事に~でなかなかまとまった時間が取れないのでGW期間中に家族でいろいろ楽しみたいところです^^

子供の成長は嬉し寂しですが、小学生にもなると

遠出も少し楽になってくるのがいいところかも。(後部座席で2人でぺちゃくちゃ喋ってくれるし、1人寝たら大抵もう一人も寝るし)

連休前半はお天気も良いので

小さなお子様のいるご家庭は公園めぐりもいいかもしれません^^

十勝には大型遊具のある公園が点在しているので

お子様連れで観光されるかたはこちらもチェックしてみて下さいね💛

5月、GWに入りましたね~十勝の遊び場SPOT

また連休明けに

「ここへいったよ~」のお出かけスポットを発信できたらなあと思います✨

写真はイギリスからきたダルメシアン 陶器製です。

いたずらっ子のような表情がたまらなくキュートです💛

ウェブショップにも掲載しております💛