観葉に似合うレースやフラワーベースなど

こんにちは☆スタッフEです^^

昨日は久しぶりの土砂降りでしたね💦夜は雪も⛄

入学式前後の雪あるあるは十勝の風物詩ですね

この雪が終わったらいよいよ春本番な気がします。

今日は快晴✨

出勤時も高校生が自転車姿で登校していたり、中学生も真新しい制服で友達と行きかう姿が見れたりと、

春だなあと感じます。いつの間にか、桜や草花と同じくらい、

他人様のお子様の成長で春を感じている私です😂😂

さて、アンティークチセ(西20条南5丁目)も

春らしいインテリアということで

ここ1~2週間はレースが人気です✨

季節を問わずに使えるインテリアアイテムではありますが、

暑い夏は涼しげに、そして春は野の花を活けたフラワーベースなどと合わせると

またぐっと雰囲気がでます✨

現行品ではありますが、そんなアンティークの雰囲気がでるフラワーベースも何点か入荷しましたので

ご来店の際は是非チェックしてみて下さいね💛

観葉などを飾るのにぴったりな籠や

器も取り揃えております。

因みに私は観葉植物が好きで、

といいますかグリーン物で葉の大きい植物が好きなようで(ウンベラータとか)

しまいには食べた後のアボカドの種を水耕栽培して観葉にするくらい。

種から育てて5年物の観葉ですが、高さは50㎝くらいに成長してくれました(いつか実がなるのかな?)

反面、花物は苦手で直ぐに枯れさせてしまうので、

我が家の鉢物は乾燥などに比較的強い観葉しかいませんが

それでも水やりしながら

植物の生長を密かに楽しんでおります。

階段スペースにもこんな風に置いておりますが

まるでずっと前からそこにあったかのようにしっくりくるのは

やはりcubeチセの家のよいところ💛

気になる方はこちらもご覧になってみて下さいね

世界でたったひとつの家 設計・デザインの提案力