Antiqueciseより~今年もありがとうございました~MarryXmas&A Happy new year

こんにちは☆スタッフEです^^

今年も気づけばあと10日ほど・・1年経つのが早すぎて慌ててしまいます💦笑

ということで

まずは、連絡から↓

今年もアンティークや雑貨が好きな方にきてもらえたこと、イベント等も無事終わったことに感謝です。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします✨

ウェブショップは年中無休なので、年末年始のお時間あるときにどうぞ覗いてみてください✨(※尚、発送に関しては年末年始は通常よりお時間いただきます)

この機会にぜひ気になるアイテムをゲットしてください🎄

さて、今週末はいよいよ🎄クリスマス🎄ですね!

皆さんはプレゼントの用意されていますか?

私も今年は自分にプレゼント・・・というワケではなく毎年恒例二人の子供たちのサンタになる予定です🎅

年々子供たちが成長していくにつれて

難易度が上がるこのミッション。上の子はもうサンタ側ですが、そうなるとなかなか欲しいものを言わなくて💦

今年もギリギリに届きそうです(まだ届かない)

幸い、24日が日曜日なので、娘が毎年サンタさんへ作っているクッキーはゆっくり作成する時間がありそうでホッ😊

今年はリール動画で見つけた松ぼっくりのお菓子にしよう!!と張り切っています💛

潰したチョコパイに牛乳or生クリームを少量加えて

100円玉くらいのボール型に丸めて

冷蔵庫で冷やす!あとはチョコフレークを松ぼっくりのようにさして完成♬

粉砂糖をふってもよし。

という、焼く過程もなくものすごく簡単そうなのに映えるお菓子。

これなら型抜きもないしオーブン等の火の危険もないので

小さなお子様のいるママも作りやすそうです💛

うまくいったらまた報告いたします。

12月、大人になると年賀状が~子供たちのプレゼントが~忘年会は~

など慌しいのですが

子供たちにとってみたら

冬休み♬クリスマス♬もうすぐお正月♬と

楽しいことだらけなんですよね(笑)

楽しみだろうなあと思うと、こちらもよし!がんばるか!(笑)と思えるので

やる気をだして大掃除もしていこうと思います(まだやってなかった💦)

寒さが続く毎日ですが皆様もどうぞ風邪などひかぬよう、よいクリスマスをお過ごしください^^✨