ご来場ありがとうございました。

21日(土)22日(日)のオープンハウス、沢山のみなさんにご来場いただきました。

お天気も良く行楽日和、イベントも多かったと聞いております。

そんな中お時間を割いて来てくださり本当にありがとうございました。

サンルームが特徴的な「世界でたったひとつの家」

お日様の光が降り注ぐ家も素敵ですが

ライトアップされた家もまた素敵なんです。

私のこだわりのひとつが、ここ

サークルトップから覗くペンダントライト💗

どうですか?

道行く人も思わず足を留めて見入ってしまいそう😍

(と思うのは私だけ!?)

照明器具もほぼご提案通りに決めて頂きました。

電球色の灯り、癒されますよね。

今週末にお引渡しの予定です。

これから迎えるクリスマス、ツリーを飾った家もきっと素敵でしょうね。

ちょっと羨ましい(笑)