SLOWLivingさんのマルシェに行ってきました

こんにちは☆スタッフEです^^

先週末は運動会だったところも多いのでは✨

週明けですが、今日は振替休日のところも多いかもしれませんね💛

我が家は今週末が運動会、どうか晴れてとまでは贅沢いわないので雨降らないで終わって欲しい💦><

それにしてもお天気の週末でしたね♬

土曜日はAntiqueciseでお仕事の日でしたが

その前に✨

スロウリビングさんのマルシェへいってきました~✨

実は、アンティークチセにも委託で置かせていただいている、rokusukeさんが出店しているのを知って

(blog~素敵なアクセサリー~刺繍作家rokusukeさん)

いきたい~と思っていたところ、マルシェが10時からのオープンだったので、アンティークチセ開店前に

ダッシュで覗いてきました✨

実はスロウリビングさんを訪れるのも初めてで💦

時間があればもっとみたかったのですが、、

どれも素敵なお店でした~!品物もこだわり沢山!屋内の常設の雑貨やお菓子たちも魅力的♬

今度本州のお友達に何かおくるときはここもいいな♪

そして、rukusukeさん✨

アンティークチセにも数点置かせていただいておりますが

やっぱり可愛い✨手刺繍の柔らかさとビーズがまた素敵✨

この日は作家さんであるご本人が対面販売(ご自身もとても素敵な方なんですよ~!)

そんなrukusukeさんのアクセサリーを見たい方はぜひAntiqueciseまでいらしてみてくださいね💛

そして!

もう一点大好きなお店を発見

「粉ユキ菓子創作教室」さん♬

ここのお菓子は家族でファン、お留守番しているパパ&子供たちに買いました✨

せっかくなのでお昼ご飯もマルシェで出店されていた

スープラボWoltさんのおにぎりを

優しく身体に沁みる味♬

スープ屋さんなので、次回ゆっくり食べれるときはスープ、店舗にて頼んでみたい!!(テイクも可のようです)

また、ジャムを煮込んだり、ちょっとした炒め物などに使えそうな小ぶりの木べらはどこがそうなのかはわからないのですが、

ハネものとのことでこちらもお安く購入させていただきました!

そんなこんなで

土曜日の私の戦利品がこちら✨

こういう実際に見て触ってお店の方と話して購入する感覚、

買う側としては久しぶりでした~

ネットショッピングでなんでもそろう時代ですが

やっぱりこんな感じの市場みたいな

買い物場所が私は好きです💛

これからいろいろなマルシェが登場するシーズンなので

お小遣い貯めなきゃ(笑)

みなさま今週も一週間がんばりましょう~!!

手刺繍アクセサリーのrokusukeさんはこちらから

rokusuke 〖ろくすけ 〗懐かしくて優しいアクセサリー(@_rokusuke)のInstagramプロフィール