ガーデンや野の花にあうアンティーク

こんにちは☆ スタッフEです^^

ここのところGWのおかげでblogに書くことがありはかどっています(笑)

この時期はコロナ前だったら家庭訪問の時期。

家がぴっかぴかになる時期ですが、

3年ほど前から個人面談になったので

気持ちは楽・・家庭訪問と違っていいところは、もう質問とか心配事がなければ「じゃ、」ってこちらから退出できるところでしょうか。。

でも家はいつも通り(笑)

今日は我が子たちも個人面談の日なので、なにを聞こうか頭の中でシュミレーションしております。

2人小学生、しかも一緒の日だとこんがらがりそうですが、

3人、4人とお子さんがいる家庭もあるわけで

みんなすごいなあと思います✨

そして30人近くいる生徒の話をひとりひとりする先生もすごい・・

今日は1年に一度しっかり子供の様子を聞ける日なので

問題ないかな~とか家ではこんなです~とかいろいろ話してこようと思います💛

さて、そんなわけで今日はいつもより少し早めに上がらせていただくのですが

明日はAntiquecise店舗営業日です!

連休中、お休みさせていただきご迷惑おかけいたしましたが

明日からその分も素敵な空間でお迎えできるようにいたします✨

今のシーズンはやはりガーデンインテリアに使えそうなアイテムが人気😊

野の花やお庭先のお花を活ける一輪挿しにインクボトルも素敵です

なかなか全てをアンティークで揃えるのは難しいかもしれないけれど

お気に入りを少しずつ増やしていくのも

また楽しくアンティークの収集の醍醐味なような気もいたします✨

陶器のbottleなどは数点あるとなかなか雰囲気があり、

花器やカトラリー、文房具を入れたり観葉を入れてもカッコいいのでお勧めです😍

ウェブショップにもいろいろ掲載されておりますので

ご来店が難しい方はどうぞこちらもご覧になってみて下さいね♬

antique cise Webショップ