ご来場ありがとうございました

こんにちは☆スタッフEです^^

先週末のcubeチセのオープンハウス、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました✨

世界でたったひとつの家はこれからもご家族の歴史を刻んで素敵な家になっていくことでしょう💛

残念ながら見逃した!!という方は、25日午前中まででしたらご案内できますので、

お電話かメールにてご連絡下さい😉→連絡先記載HPはこちら

さて、昨日火曜日は祝日でしたね✨

卒業や新年度の準備など

慌しい3月の中日の休日・・・有難いです😂

私は、といいますと

週末は子供たちの習い事や大会があったので通常より忙しかったこの3月。

昨日は久しぶりに自分の用事でお出かけ♬

素敵なお家にお邪魔させていただきました✨

美味しい素敵なランチもいただき、子供たちもきゃーきゃー遊びまわって

ほんとうに居心地よい時間を過ごさせていただいて感謝です✨

豪華な海鮮チラシや子供たちの大好きな納豆まき、フルーツ、唐揚げやポテトに、副菜のお野菜いろいろ✨
ニッチにもお気に入りを入れてくださっていました✨

実はこのお家もcubeチセの「世界でたったひとつの家」✨

お引渡しをしてから2年ほど経ちましたが、とーーーっても綺麗!そして居心地がいい!!

何年たっても木の香りがするこの包まれるような空間で

幸せなご一家の様子が見られて私も嬉しくなりました♬

住み心地にもご満足いただいているようで何より💛

ニッチにも思い出の品や、キッチンにある可愛いカゴに観葉、もちろん、アンティークチセでご購入いただいたアンティークたちも健在でした😍

我が家も居心地よいのですが、、、

いつ訪れても綺麗なO様邸。

整理整頓、私ももう少しがんばろう・・・と思いました(笑)(;^ω^)

家の中はもちろんですが

思いの外雪解けが早く、顔を出したのは我が家の庭!

家庭菜園も、ガーデニングも

今年こそは!!と理想を描いては反省の数年。

そうやって完成しないのが

「庭」や「家庭菜園」のいいところではありますが

今年もいろいろ植えて楽しもうと思います✨

ガーデンインテリアにぴったりのアイテムは

アンティークチセにもありますので

皆様明日・明後日などどうぞお天気のいい日に遊びにいらして下さいね^^