Antiquecise明日から営業です✨

こんにちは☆スタッフEです^^

今朝もサム~い朝でしたね❄

加えて暖房レベルが上がるとともに乾燥もものすごい(洗濯物はひと晩で乾きますが💦)

加湿器、お手入れが億劫でどうしよう今年は・・と思っていましたが。

使いますよね、やっぱり😂乾燥して風邪ひくのもあるあるなのでやはり手放せません!

さて、2023年も2週目に突入。

Antiqueciseも明日から店舗営業いたします✨

今年も毎週木・金・土の11時よりオープン。

見学会や打ち合わせなどと重なったり、はたまた我が家の子供たちの行事・体調などに左右されたりで

ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、

都度SNSにてご報告させていただきます。

どうぞ今年も暖かく見守って下さい😳

webショップは年中無休です

なかなか海外へ買い付けに行くには難しい昨今ですが、

店内のアイテムたち、Newフェイスも少し入ったり、お嫁にいったり

模様替えしたり

何度来ても飽きないお店を今年も目指しますので、お時間ありましたら是非遊びにいらしてくださいね^^

2月はバレンタイン💛

可愛い小物をメインにしたコーナーもぼちぼち作りたいと思います✨