今日は丑の日💗

湿度の高い毎日

ブローした前髪がすぐ(初代)林家三平師匠になってしまうのが目下の悩みの

インテリアコーディネーターSです。

どーもすみません!とおデコに手をやる初代三平師匠…お茶目で可愛い♪

さて、そんな私ですがプロフィールにも書いていますが鰻LOVE💗

昨日は丑の日のイブということで一足早くうな重を食べに行ってきました!

出かけたのは、

帯広で私が一番美味しいと思っているこちら

店舗写真撮り忘れました(^^;

コロナ禍でずっと行けてなかったので

なんと2年ぶり!?

このふっくりした焼き加減、タレがかかった鰻のつややかな表情

ずっと眺めてられそうです。

いやいや

無理無理

こんなの前にして「待て!」は無理ですね♪

山椒をかけて、いっただきまーす!

う~ん、至福🤩

ボキャブラリーが乏しくて食レポできませんが

美味い!

ただ、その一言につきます♪。

子供のころ見ていたテレビドラマの中で

お金落ち一家のお父さんが、毎回

「うな重、肝吸い付きで!」と出前を頼んでいて

子供心に

うな重って?肝吸いって?と思いながら

毎週出前を取るんだからきっと美味しいに違いないと

ずっとずっとあこがれていたうな重&肝吸い

大人になって初めて食べた憧れのそれは

まさに期待を裏切らない美味しさでした。

さて、一足早く丑の日前夜祭をすませましたが

後夜祭もしなくっちゃね!

本番の今日、鰻を食べられた方も多いと思いますが

美味しいうなぎ屋さん情報ありましたら是非教えてくださいね。

私史上最強のうな重のお店「権兵衛」さん

あくまでも個人の感想です(^^;

#うな重

#ひつまぶしも好き

#年に一度の贅沢

#国産ウナギ