お客様の家に伺って来ました!

6年前にお引渡ししたK様宅に伺ったら

ちょうど長男O君が、大きなランドセルをしょって帰ってきました。

いつのまにやら、1年生。

そして、ママといっしょにお出迎えしていた可愛い女子は

「はじめまして」のHちゃん♪

そんなK様宅をちょっとご紹介しますね。

屋根のかかったデッキは、メンテも楽でいいですね♪

暑い夏の日にここで夕涼みしたい。

(ビール片手にね🤣)

ダイニングは古い梁をあしらって

キッチンの間に作った窓も素敵です。

水廻り

縦に並んだニッチにはお気に入りを飾って

階段を上がって2階はフリースペースとプライベートルーム

中央の本棚はスライド式で後ろに本棚がもう1列。扉で隠れる予定でしたが、写真撮影時制作がまにあわず💦

建築時はまだ生まれていなかったHちゃんのお部屋

男の子でも女の子でもいいように淡い黄色のクロスで仕上げたんですが

Hちゃん

大のピンク好き💗

らしいです(^^;

まさかこんなことになるとは・・・と苦笑いの奥様

カーテンをピンクに取り替えるか思案中とのことでした。

こればっかりは、しょうがないですよね。

新築あるある!かな

☆☆☆

施工例には掲載できてない可愛くて個性的な家

これからもブログでご紹介しますね。

「世界でたったひとつの家」施工例は、こちらから♪

窓、キッチン、水廻りなどデザインのページは、こちらからご覧になれます。