どうみん割を使ってみたら

こんにちは、インテリアコーディネーターSです。

先日、所用で幌へ行く機会があったので

初めて「どうみん割」使ってみました🥰

泊ったのは、ホテルモントレ札幌

古き良き大英帝国(イギリス)をイメージした内外装のホテルです。

駅から5分と利便性も良く

尚且つ、ヨーロッパのホテルのような佇まいが気に行って何度か宿泊したことがあるのですが

ゴージャスな雰囲気にもかかわらずお値段も手の届く範囲。

今回は、シングル素泊まりでの予約で

1泊6.000円。

それが

・・・

なんと

・・・

どうみん割で

・・・

一泊

・・・

3.000円💗

シングルの予約でしたがツインにしてくれました。

ペールグリーンの壁紙に濃赤のソファーやスタンドが素敵
タ-タンチェック柄のランプシェードが個人的にツボです♪

バスルームも素敵

後付けのウォシュレットが若干古さを感じさせますが、そこは見ないふり(^^;

皆さんは、どうみん割使ったことありますか?

これ、宿泊料や日帰り旅行代金がが最大5.000円割引

そしてさらに2.000円のクーポン券がもらえるんです。

2.000円のクーポンは、飲食店や物販店、一部コンビニでも使えるので

旅行中の食事やお土産の購入、飲み物などなど無駄なく使えます。

私は帰りに駅内のお店でこちらを👇購入しました。

ちょっと親父っぽい!?

こんなに買えました💗

というわけで、この2.000円分も入れると

なんと

1.000円で宿泊できたようなもの!

おそるべし、どうみん割!

十勝管内でも使える、どうみん割お勧めです。

5月31日まで延長になったようですよ。

すべての宿泊施設、体験ツアーで使えるわけではないので

事前にネットでチェックしてくださいね。

私も機会があったら(ないか💦)また利用したいです😆

どうみん割