どんなに上手に隠れても♪

茶室のある家、無事お引渡しいたしました。

これから、ここでごオーナー様ご夫婦と猫の「ちむ」ちゃんの3人暮らしが始まります。

初めて家を離れ帯広まで3時間あまり車に揺られてやってきた「ちむ」ちゃんは、とってもシャイ。

お引越し屋さんの出入りがある間は車の中で待機

すごい荷物だニャン、早く終わってくれないかなぁ・・・

お引渡し時の取り扱い説明時も沢山の業者さんが出入り

どうするちむ!

・・・

・・・

あれ?

こんなところに

何やら黒い影が・・・

そーっと覗いてみたら

ちむちゃん発見!

前日は、和室に置いてあった荷物や毛布のの陰に潜り込んで

「僕はいないよ」とばかりに気配を消してました。

バレバレでしたよ🤣

そんなシャイボーイちむちゃん、家族だけになると早速活動

もうスッカリ新しい家にも馴染んだよう。

オーナー様ともどもciseの家で快適に暮らしてくれますように💛

移住のページはこちらから