かちまいに掲載されました!

こんにちは

一昨日の木曜、かちまいさんにアンティークチセが掲載されました。

骨董品店の連載記事とのことで

初回はグリーン商会さん、

残念ながら見落としました(^^;

2回目は芽室のかわりやさん

こちらは見たような気が・・

でも、連載されているとは知らず

突然の取材依頼にちょっとびっくりいたしましたが。

素敵な記事にしていただき感謝です♪

アンティークと聞くと、ちょっと身構えてしまう方が多い気がしますが

海外で日用品として使われていたものがほとんど

サビていたり、へこんでいたり、

たくさんの傷も

そのモノたちが歩んできた長い月日が感じられて見ているだけで癒されます。

来週15日からはXmasフェアの予定です。

ぜひ、この機会に少ししり込みしていた方も

アンティークチセでどこか懐かしい雑貨達に出会ってくださいね。

惜しくも新聞を見逃した方は

こちらから、https://kachimai.jp/article/index.php?no=548869どうぞ😉