猛暑もなんその!の空調服💗・・のはずが(^^;

こんにちは

連日の猛暑、風が吹いても熱風という凄まじさ

唯一嬉しいのは、

ビールが旨い🍺

ってことですが

それはアフターファイブのお話しで

仕事中の暑さは、苦行でしかありません。

とはいえ、室内でパソコンに向かっている分にはエアコン様のおかげで

なんとかかんとかですが

現場はそうはいきません。

大空の家

本日から、絶賛電気配線中

イコール

絶賛、苦行中😂

仕事とはいえ、キツいですよね。。。。

でも、見てください電気屋さんの作業着

これは

もしや

あの

噂の

空調服!?

画期的な服ができたもんだಠ_ಠ

ですよね💗

これさえあれば暑い現場もなんのその

・・ 

・・

・・

のはずが

「うわぁー!バッテリーが切れた!!!」

突如、響き渡る悲痛な叫び

チーム電気屋さんのお一人、電池切れらしいです💦💦💦

ご愁傷様です!

その後の作業は

ですよね~

脱ぐしかないですよね~

がんば!

涼しい室内から、現場で働く皆様を応援中!

気密にも気を使った電気配線の様子は施工品質からご覧になれます。