ディズニーコレクション①~そしてディズニーにはまる~

こんばんは

新シリーズの登場です!

プロフィールにも記載しておりますが

私、ひそかにディズニーファン

おいおいコレクションもご披露していきたいと思いますが

今日は、私がディズニーにはまったきっかけのお話

興味のない方は、スルーしてくださいね😅

では、はじまり、はじまり♪

☆☆☆

それは花も恥らう可愛い女子高生時代
ちまたではランチボックスが流行中
そしてスヌーピーも密かなブーム

となると乙女心は
欲しい・・

ランチボックスが


・・しかもスヌーピーのが・・・

ほ・欲しいー!!!


女子に大人気のスヌーピー

そのランチボックスを持っていたならば

きっと、みんなからの

羨まビームがさく裂!

と妄想は広がるものの
憧れのスヌーピーのランチボックス、こちらでは手に入らず(ノ_-、)

考えた末、東京の女子大生だった姉に頼むことに


持つべきは姉♪~とルンルンしながら待っていた私の手元に届いたのは

ランチボックス

( ̄□ ̄;)!!ガーン

私の欲しいのは

スヌーピー

この子だったんですけど・・・

え~ん

と一時ショックを受けたものの
ディズニーのランチボックスを持っている子は他におらず
何故か不思議と
ジワジワ私のハートをつかんで来たミッキー

ミッキー

君のためにこれから私は散財することになるんだけどね(^o^;)

というわけで
スヌーピーが大人気のため東京でも売り切れ。
そのおかげで
私の手元にやってきたディズニーコレクション第一号!
可愛いスクールバス型のランチボックスです。

乗客はディズニークラッシックの豪華キャスト💓

前後

運転手はグーフィー、ドナルドの甥っ子のヒューイやデューイも乗ってます♪

ばんび

サイドには、同じランチボックスをくわえたバンビ♪

後ろには
非常ドア
ランチタイムのみオープンの文字p(^-^)q

非常ドア

底まで手を抜いてないのは、さすがディズニー!

そこ

今となってはヴィンテージなランチボックス
これから私のディズニーコレクションが始まったのでした。
良かったのか悪かったのか・・・うーん・・・。

続く

プー

勿論、ぷーさんも好きです🥰

早く気軽にディズニーリゾートに行ける日が来ますように。