もうすぐオープン、トカプコーヒーさん♪

こんにちは

本日は中札内村で近々オープンされる焙煎珈琲のお店トカプコーヒーさんをiezoomさんに取材していただきました。

トカプはアイヌ語で十勝という意味。

部族の伝統的な柄をモチーフにしたロゴマークが素敵です。

今日は気持ちよく晴れたので

青空映えのとてもいい写真が撮れた模様。

(カメラマンさんの写真はこの数倍良いのでお楽しみに📷)

店内に入るとコーヒーの良い香り

直に見る焙煎機、めちゃカッコいいです😆

店舗併用住宅のトカプコーヒーさん

2階のご自宅には

やっとお迎えした(今まではペットを飼えない住宅にお住まいでした)保護猫のぴっちが

・・・

・・・

ぴっち君

シャイすぎて

隠れてました(^^;

さてぴっちという名前にピンときた方

そう、これです😀

私も大好きだった絵本♪

こねこのぴっち

子猫のぴっちが本当に可愛くて🥰

やんちゃで冒険心いっぱいのぴっち

トカプコーヒーさんのぴっちも本当はきっと冒険心いっぱいの男の子なんだろうなあ。

オープンは、6月末の予定です。

そのころには、ぴっち君と遊べたらいいなあ❤❤❤

良かったらciseのペット暮らす家もご覧くださいね😉