ニャコムしてますか?猫のいる暮らし

こんにちは

3年前にリフォームさせていただいたお客様から

可愛い写真が届きました。

ニャコムしてくれている様子♪

ミクちゃんとランちゃん(=^・^=)

リフォームした際に、キャットウォークも作りました。

使ってくれるかなあとオーナー様ともども

ドキドキ

お引渡ししたばかりのランちゃん。

一応なんとか・・ほぼ強制的に!?(笑)

取り付ける前の状態の方が気に入っているご様子🤣

ミクちゃんは

ほぼ興味なし!?🤣

(今は昇り降りしてくれているそうです♪)

実は当時ワンコのハナちゃんもいて

高齢のハナちゃんが居心地よく暮らせるようにとの思いもあってのリフォームでした。

ハナちゃんランちゃんミクちゃん、みんな仲良し♪

テラスドアがあるリビングのコーナーは

散歩から帰ったハナちゃんが、すぐ居間に入って来られるようインナーテラスにしたり

ハナちゃんが行き来しやすいよう寝室の入口も引き戸にしたり。。。

ですが

残念ながら、次の年にハナちゃんは虹の橋をわたってしまいました。

短い間だったけれど、リフォームしたおウチ以前より少しは快適だったかな?

ご主人ご夫婦だけじゃなく、周りの方にもいっぱい愛されたハナちゃん

きっと今は天国から見守ってくれていますね。

そしてハナちゃんに負けずおとらず愛されてる

ランちゃんミクちゃんもしっかり

ニャコムしてますよ~!

ちゃーんとご主人を守ってるみたいです♪

ワンちゃんも猫ちゃんも大事な家族ですよね。

ワンちゃんと暮らす家はこちらから