ついに来ました!Air Tag(エアタグ)

届きました。

以前ブログで書いた

待ってました!iphoneのAir Tag

なぜ、こんなに時間がかかったかというと

無料の刻印をお願いしてたから😀

ケースに入れたら隠れちゃうので意味あるのか!?って感じですが

いいんです、いいんです。

所詮、自己満足の世界ですからね😅

そして購入しておいたケースにIN!

iphoneに合うケースを捜しましたよ。

せっかくだからおソロにしたい♪

私のiphoneケース👇

左側の突起がいい仕事するんです♪

やったー!と思ってポチりましたが

考えてみたら取り付けるのはキーホルダーでした😅

おソロ意味なし(笑)

ま、でもいい感じではないですか。

さて、それでは早速捜してみましょう!

おおー!

会社にあるわ~!

(って当たり前)

画面大きくしてみましょう。

大きく

大きく

もっと、大きくね!

あれ?

・・・

ここまで???

ここにあるのはわかってるよ

教えてもらわなくても大丈夫

my イメージ

Air Tag捜すをタップ~地図が表示(上の画僧)~続けてタップ~どんどん画像が多くくなる

会社の間取りが現れ

そして事務室が表示・・・・

される訳ないか!?

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

ですよねぇ~😂

考えたら当たり前(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

もしかしたら

もしかしたら

いらんかった?

※音でもお知らせしてくれます。

ひたすら音がする場所を捜せば大丈夫です!

ちなみに私のキーホルダーは、アメリカのヴィンテージ物

アンティークciseでも同じタイプのものが時たま入荷しますので

気になる方はアンティークショップにも足を運んでくださいね(# ^ o ^ #)